【衝撃】二宮和也さん、ついにカミングアウトしてしまう。。。

芸能など
4054192_s
1: muffin ★ 2023/07/02(日) 21:12:10.11 ID:NwdWBKJz9
嵐の二宮和也が2日、後輩3人と運営するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』の動画に出演。太平洋戦争の激戦地・硫黄島でのロケ後に起きた心霊現象を語り、後輩を恐怖に包んだ。

(省略)

「あれ入れなくて、一般の人って。軍用機で行くわけよ」「当時のさ、地下壕みたいなところ、入れるところは入って見て」「で、帰ってきてさ」などとロケを振り返ると、翌朝に起きた異変を告白。

二宮は晩酌の際、グラスを机に置いたまま就寝するのだが、このグラスに異常な現象が続いたという。
二宮はジェスチャーを交えながら、「洗いに行こうと思ってこうやって持って、そしたらポコって外れて」と説明。なんと、翌朝洗い場に持って行こうとしたところ、グラスの上から数センチが輪切りのように割れたのだという。

(省略)

二宮はさらに、「その兵隊さん、この人に憑いて行ったら帰れるって思ったけど、もう変わりすぎちゃってて、東京が」「自分の家に帰れないと。自分の仕事を全うしなきゃいけないと思ってたって言うの、霊媒師さんは」と回顧。

※全文、詳細はソース元で
https://sirabee.com/2023/07/02/20163108667/

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 不思議
【衝撃】二宮和也さん、ついにカミングアウトしてしまう。。。