【衝撃的】義兄嫁はとてもしっかりしていて上品なうえに子供のしつけも完璧だった。ところが姑だけがいつも不気味がっていて不思議に思っていたが・・・

870: 名無しさん@HOME 2020/05/20(水) 01:13:15.59 0
義兄嫁がちょっと変わった人だった。

義兄嫁は私と歳は変わらないけど、すごくしっかりしてて上品だったから第一印象はよかった。
とくにびっくりしたのが子供のしつけ。結婚のあと本格的に会ったのが義実家の法事だったんだけど、
4歳と5歳の子が正座して参加してた。お焼香の作法も綺麗だし、会食でも騒がず残さず食べる。挨拶も完璧。
ところが姑だけが妙にこの三人を嫌がってて、のけものにしたがってた。それもなんか不気味がっていた。


続きを読む

Source: kijyo
【衝撃的】義兄嫁はとてもしっかりしていて上品なうえに子供のしつけも完璧だった。ところが姑だけがいつも不気味がっていて不思議に思っていたが・・・