ひろゆき「ぼくはクロックス履いて人に会います。それでクロックスかーって思った人は終わりです」

トレンド
s 30
1:ちーん 2021/07/03(土) 10:03:03.92 ID:hwNAiXOyd

――「表面的なもので判断しない人かどうか」も初対面でわかりそうですね。

ひろゆき氏:僕みたいにクロックスを履いているのを見たときに、明らかに怪訝な表情を浮かべるような人ですね。

「この人、クロックスで来たんだ……」と思っているかもしれませんが、僕から見たら、「この人、人を見た目で判断するんだ」とカウンター攻撃をされているのに気づいていないわけですね。身なりはそういう判断材料になりますよね。

本当に頭のいい人は、そういうものにとらわれずに相手と1対1の話ができますから。話の中身で判断する人。そんな人とだけ付き合うようにすればいいんじゃないでしょうか。

クロックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/245501b48cbca86a6c6ad816f10d3bfb93082e85

続きを読む

Source: IT
ひろゆき「ぼくはクロックス履いて人に会います。それでクロックスかーって思った人は終わりです」