丸山礼:初の連ドラレギュラーに「叫んでしまいました」 「#家族募集します」で重岡大毅の後輩役 現場で得意のモノマネも

108

 お笑い芸人の丸山礼さんが、人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん主演で7月9日スタートの連続ドラマ「#家族募集します」(TBS系、金曜午後10時)に出演することが6月23日、分かった。丸山さんが連ドラにレギュラー出演するのは初めてで、「マネジャーさんから聞いて、思わず『きゃー!』って叫んでしまいました。それくらいうれしかったです。TBSさんのドラマは面白いので、自分が作品に関われるのはとても光栄に思っています」とコメント。「緊張はしているのですが、重岡さんが話しかけてくださったりするのでとても楽しい」と話している。
Source: pcci2
丸山礼:初の連ドラレギュラーに「叫んでしまいました」 「#家族募集します」で重岡大毅の後輩役 現場で得意のモノマネも