【悲報】ワイ「やめたいです…」上司「…仕事の後付き合え」←結果

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
hiiki_business
1: 名無しさん@おーぷん 20/06/16(火)01:06:14 ID:EL2
ワイ「なんですか?もう考え抜いた答えなので変える気はないですよ」

上司「とりあえず理由だけ聞かせてほしいなって思ってな」

ワイ「向いてないんです…この仕事に」

ワイ「それに俺無能だし気づいたら同期達は既に一つ上の役職についてるし…」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592237174/

続きを読む

Source: 不思議
【悲報】ワイ「やめたいです…」上司「…仕事の後付き合え」←結果