【Twitter】ウーマン村本「徳井さんは謹慎なんかしなくてよかった。お前らクレーム蛆虫たちのせいで、彼は無職で今年の確定申告…」

トレンド

村本 ウーマン 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO

お前らアホだからわからないと思うけど徳井さんは謹慎なんかしなくてよかった。その間働いてなるべくたくさん税金納めたらよかった。お前らクレーム蛆虫たちのせいで、彼は無職で今年の確定申告、その前までバリバリ働いてた分のいかつすぎる税金が押し寄せる。首しまってる人間の首を閉めてるだけ。


ソース:https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1231939247449358336

Source: 政治経済
【Twitter】ウーマン村本「徳井さんは謹慎なんかしなくてよかった。お前らクレーム蛆虫たちのせいで、彼は無職で今年の確定申告…」