スマブラ次回作に望むこと

トレンド

1: 思考 2022/01/19(水) 06:38:12.50 ID:XfKfo7Wf0.net
なに

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

2: 思考 2022/01/19(水) 06:38:33.85 ID:qjKmx4+G0.net
もういらない

3: 思考 2022/01/19(水) 06:38:46.36 ID:XfKfo7Wf0.net
ワイはキャラ減らしてもいいから古参の技構成見直して欲しい

4: 思考 2022/01/19(水) 06:38:57.66 ID:5Gwx28twd.net
あんなに追加追加やったらもう次回作とかないでしょ

5: 思考 2022/01/19(水) 06:39:32.42 ID:qjKmx4+G0.net
>>4
桜井はあんまりやりたがってないけど大ヒット作やから作らないかんやろね

8: 思考 2022/01/19(水) 06:40:01.03 ID:XfKfo7Wf0.net
>>4
言うて任天堂の主力タイトルやろ

6: 思考 2022/01/19(水) 06:39:38.97 ID:F2uUye0Y0.net
次回作いらんからWiiUのマッチングシステムかえして

40: 思考 2022/01/19(水) 06:47:57.65 ID:0zWnqndS0.net
>>6
今とどう違うの?

44: 思考 2022/01/19(水) 06:49:06.25 ID:qjKmx4+G0.net
>>40
ガチ部屋はアイテムなし2スト終点の内部レートありや

46: 思考 2022/01/19(水) 06:49:32.74 ID:F2uUye0Y0.net
>>40
ルールごとに野良部屋があったからやりたいルールで遊べたんや

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

7: 思考 2022/01/19(水) 06:39:48.00 ID:Gq0/DHDDd.net
最高傑作は出来上がったんや

9: 思考 2022/01/19(水) 06:40:01.51 ID:wyqbv8PP0.net
マリカーみたいにハードだけ移行して追加要素ぼちぼちみたいになりそう
大元は多分変わらん

17: 思考 2022/01/19(水) 06:42:42.78 ID:XfKfo7Wf0.net
>>9
ほぼ移植の内容でも他社キャラは許可取り直さないといけないのかね

10: 思考 2022/01/19(水) 06:40:20.51 ID:FnLCeiMX0.net
steamでプレイ化
ずっと待ってるで

11: 思考 2022/01/19(水) 06:40:23.65 ID:uE2d8xTl0.net
言うて後10年は新作出なさそう

12: 思考 2022/01/19(水) 06:40:33.57 ID:ntduwlts0.net
優先ルールとか言うゴミ無くせ
なんでやりたくも無い乱闘やらされなあかんねん

15: 思考 2022/01/19(水) 06:41:30.59 ID:p+U8W9urd.net
>>12
乱闘になる事ほとんど無くね?

50: 思考 2022/01/19(水) 06:50:10.35 ID:ntduwlts0.net
>>15
チームやりたいなって思った時は半分くらい乱闘来るで
タイマンはほとんど大丈夫や

13: 思考 2022/01/19(水) 06:41:08.06 ID:BHGYmHzlM.net

14: 思考 2022/01/19(水) 06:41:27.48 ID:nbg7ZeTP0.net
システム一新

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

Source: mindhack
スマブラ次回作に望むこと