我が家に娘の友達・そのママさんを招待した。帰宅後、トイレットペーパーが2つ無くなっていたが被害が小さいので放置。→しかし、思いもよらぬ形で泥が自爆することに・・・

653: 1/3 2011/07/04(月) 10:47:37.30 ID:qoOi4AKV
乱文失礼。終了したプチプチ泥話。

私は幼稚園年少娘餅。
園ではさようならのあとに園庭開放されて、1時間遊べます。
しかし梅雨の時期は雨で遊べないので、ストレスがたまるだろうと
娘の友達を誘って自宅に招きました。
勿論、その子の母親(泥)も一緒に。

2時間ほど遊ばせて、泥親子は我が家を辞去。
お見送りの後、トイレに入るとストックのトイレットペーパーが2つ
なくなっているのに気付きました。


続きを読む

Source: kijyo
我が家に娘の友達・そのママさんを招待した。帰宅後、トイレットペーパーが2つ無くなっていたが被害が小さいので放置。→しかし、思いもよらぬ形で泥が自爆することに・・・