ブルゾンちえみ、駆け出し時代の“金髪ショートヘア姿”を披露!「クールビューティ」【画像】

お笑いタレント・ブルゾンちえみ(28)が1月24日付のインスタグラムで、2013年頃に撮影されたという金髪ショートヘア時代の写真を公開している。

ネット上では「クールビューティ!」、「ショートも似合いますね」、「え!なかなかレアな写真」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※ブルゾンさんのマッシュルームカット時代とは?

ブルゾンちえみが2019年1月24日付のインスタグラムで、「ショートにしたい欲が急に出てきて、前の写真を遡ったら、余計ショートにしたくなった」と、髪型をショートヘアに戻したい願望を明かし、「2013年ごろだろうか。しばらく、金髪キノコをやってた時代 デカメガネ、とりあえずかけてた時代」のコメントとともに、金髪ショートヘア時代の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ブルゾンちえみ・金髪ショートヘア時代
(※情報元:ブルゾンちえみインスタグラム)

金髪のマッシュルームカットに、大きめのボストンタイプの眼鏡をかけた“新人時代ショット”。ブルゾンさんは2013年に、ワタナベエンターテイメントカレッジ(ワタナベエンターテインメントの養成所)に入所したとされるので(情報元:ウィキペディア)、その当時の一枚かも。

お隣にいるダンスユニット「xD(クロスディー)」のORAさんとは、今でも仲良しのようです。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
クールビューティ!
ショートも似合いますね
え!なかなかレアな写真
「パッと見、気づかなかった」
「ヒカキンかと思った」
(情報元:Instagram)

ちなみにブルゾンの過去写真といえば、2019年1月25日付のインスタグラムでも幼少期の写真が公開されていた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ブルゾンちえみ・幼少期(2019/1/25)
(※ブルゾンちえみインスタグラム)

こちらにも、ネット上では「小ブルゾンちゃん超可愛いですね…!」、「幸せオーラを感じます」、「昭和感がいいですね」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなブルゾンちえみは、2019年もバラエティ特番「2019新春!スーパードレミファドン!~冬ドラマ豪華女優・俳優大集合SP~」(フジテレビ系)で中山秀征(51)らとともにMCを務めたほか、法律バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)などをはじめとするバラエティ番組に引っ張りだことなっている。

今後も、初の単独ライブ「ブルゾンちえみ本能ライブ~記憶のこたえあわせ~」(2019年3月5日~6日:東京・草月ホール)を開催予定となるなど、さらなるステップアップを図っているようだ。

一方で2018年は、女優や声優としても奮闘するなど活動の幅を広げたことも記憶に新しい。その感性豊かな才能を生かし、再びショートヘア姿へのイメチェンを果たす日もそう遠くないかも?

★関連記事

★ブルゾンちえみの裏話を探すなら

Source: 芸能7days
ブルゾンちえみ、駆け出し時代の“金髪ショートヘア姿”を披露!「クールビューティ」【画像】