【セコキチ】A宅に差し入れとしてジュースを持って行った時のこと…A「一杯飲む?」私「ありがとう(ゴクゴク」A「はい、千円ね♪」→そしてA夫が出てきて・・・

390: 1/2 2009/12/12(土) 16:37:50 ID:i7g1o7oQ
今年の夏の思い出。

高校時代の友達Aは仲間内で一番最初に結婚して子供が二人。
卒業後もよく会っていたけど、Aが出産後はお互いの都合がなかなかつかず
年に一、二度会うくらい
そんなAが住む町でお祭りがあり誘われたけど、たまたまAと同じ町に住む
友達Bと一緒に見て回る約束をしていたので断る。(AとBは面識無し)
ただ、Aとは少しくらい会いたいとの気持ちもあり、Bと会う前に時間を作って
Aのマンションに行く事にした。


続きを読む

Source: kijyo
【セコキチ】A宅に差し入れとしてジュースを持って行った時のこと…A「一杯飲む?」私「ありがとう(ゴクゴク」A「はい、千円ね♪」→そしてA夫が出てきて・・・