八田亜矢子、妊娠11か月のふっくらお腹を公開!「ただひたすら陣痛待ち」【画像】

芸能など

タレント・八田亜矢子さん(35)が2020年6月4日付のブログで、「妊娠11ヶ月」だというふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「ずいぶんお腹がデカくなりましたね」、「あと少しで世界一幸せで感動的なな瞬間が訪れますね。応援しています」、「無事出産できるように祈ってるよん」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※赤ちゃんも空気を読んでいるのかも?
baby_ninshin_taikyou_music.png

1.八田亜矢子のお腹ふっくらショット

【画像】 八田亜矢子・お腹ショット
(※情報元:八田亜矢子ブログ)

愛猫・ぴのこちゃんが気持ちよさそうに寝転がっているソファに、ゆったりめの赤い服を着た八田さんが腰を下ろしている“お腹ふっくらショット”。

昨日からは妊娠11ヶ月という数え方になるそうな」とのことで、お腹がかなり大きくなっていることがうかがえますが、予定日を過ぎてまだお腹の赤ちゃんが出てくる兆しがみられないようです。

この日の検診では「このまま陣痛が来なかった場合、来週から入院して促進剤を使っていく説明を受けました」とのことで、出産のタイミングをコントロールしていく選択肢もあるようです。

ネット上では「よっぽどお母さんのお腹の居心地が良いのですね」、「ゆっくり赤ちゃんのタイミングを待つのみですね」、「残りの妊婦LIFEと赤ちゃんに会えるの楽しみにお互い頑張りましょう」などと、ほっこりした声や励ましの声が出ていました。

2.八田亜矢子、3月26日頃のパジャマショット

八田さんは2013年12月に東京大学時代の同級生と結婚し、2020年2月に第一子の妊娠を報告していました。

そして2020年3月26日付のブログでは、妊婦用のパジャマを着た写真を披露していました。

【画像】 八田亜矢子・パジャマショット
(※情報元:八田亜矢子ブログ)

この時は、妊娠8か月前後でしょうか。上着がゆったりとしていて、お腹がすっきりと隠れています。

普通のパジャマを着ていた時は「朝お腹が丸出し」になっていたこともあったそうですが、こちらに変えてからは「朝になってもお腹はしっかり隠れていました笑」と、満足していました。

3.まとめ

八田亜矢子さんが、妊娠11か月のお腹ショットを公開しました。出産の遅れが心配されますが、コロナ禍が徐々に収まりをみせるなかで、(通っている病院で)「立ち会い出産ができるようになった」という、嬉しい誤算もあったようです。

お腹の中の赤ちゃんはパパにも立ち会ってもらいたくて、待っていたのかも。無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
八田亜矢子、妊娠11か月のふっくらお腹を公開!「ただひたすら陣痛待ち」【画像】