ワイ「その体に悪いスープを吸った麺を全て食べてる時点で手遅れじゃ」
トッモ「うるせーばか」
ワイ「」
トッモ「うるせーばか」
ワイ「」
理不尽
続きを読む
Source: diet
トッモ「ラーメンのスープは体に悪いから飲まない方が良いよ」ワイ「それさぁ」
トレンド
グルメ
トレンド
トレンド
トレンド
芸能など
トレンド
トレンド
グルメ
トレンド
グルメ
理不尽
続きを読む
Source: diet
トッモ「ラーメンのスープは体に悪いから飲まない方が良いよ」ワイ「それさぁ」