瀬戸康史:「くるり~誰が私と恋をした?~」 生見愛瑠の自称“元カレ”役は「さらっと」がテーマ 胸キュンシーンは「力まず狙わず」

 生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが主演を務める火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系、火曜午後10時)。生見さん演じる事故で記憶喪失となったヒロイン・緒方まことが恋の四角関係を繰り広げながら、“本当の自分らしさ”と“恋の相手”を探すラブコメミステリー。瀬戸康史さんは、まことの“元カレ”を名乗る西公太郎を演じる。「“火曜ドラマ”枠というのもありますし、キュンキュンさせたいなと思います。ただ、今回は“さらっと”というのがテーマかな」と語る瀬戸さんに話を聞いた。
Source: pcci2
瀬戸康史:「くるり~誰が私と恋をした?~」 生見愛瑠の自称“元カレ”役は「さらっと」がテーマ 胸キュンシーンは「力まず狙わず」