【高知】めちゃくちゃ強そう… 鉄工所が作った「ロボット型薪ストーブ」がロマンしかない

トレンド

7da1c_1460_2f51bf932945ba8be7c2e2ce07b8501b.jpg 高知県土佐清水市には、ひときわ異彩を放つふるさと納税の返礼品がある。逆光の中に浮かび上がるどっしりとした黒い影。腹の中で煌々と燃え盛る炎。寸胴型の胴体からニョッキリはえた脚で堂々と立っているのは、土佐清水市の鉄工所・小磯鉄工が製造する「ロボット型薪ストーブ」だ。


ソース:https://news.livedoor.com/article/detail/17396008/

Source: 政治経済
【高知】めちゃくちゃ強そう… 鉄工所が作った「ロボット型薪ストーブ」がロマンしかない