ひろゆき「ホテルに泊まるより漫画喫茶のほうがお得です。ビジネスクラスよりも広いですよ」

トレンド
s
1:名無しさん@おーぷん 24/03/24(日) 10:27:26 ID:M0fB

この日、このポストについて聞かれたひろゆき氏は、大阪で宿泊する機会があり、興味本位でマンガ喫茶を選んだところ「マンガも読めるし飲み物もあるし、別にビジネスクラスとかより広いんですよ。個室のマンガ喫茶。鍵もかかるから。全然問題ないし、これでいいじゃん」と気づいたと説明。「と思ったら…なんか割とマンガ喫茶好きじゃない人が結構いるってことに気づいて」と反対意見があったことに驚いたと話した。

 とはいえ、ホテルのほうが快適ではないか?と聞かれると「だってホテル、マンガないんすよ? (マンガ喫茶には)マンガもあるんですよ。ホテル、暇じゃないですか。しかも飲み物、飲み放題ですよ。コーンポタージュとかあるし、コスタコーヒーのコーヒーとか飲み放題だから、全然得じゃんって」と主張を曲げず。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/296460

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: IT
ひろゆき「ホテルに泊まるより漫画喫茶のほうがお得です。ビジネスクラスよりも広いですよ」