メタリックルージュ:宮本侑芽、黒沢ともよ、吉野裕行が先行上映会に ボンズ×出渕裕のオリジナルアニメ

 アニメ制作会社・ボンズと「機動警察パトレイバー」のメカニックデザインなどで知られる出渕裕さんがタッグを組んだオリジナルテレビアニメ「メタリックルージュ」の先行上映会が1月7日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開催され、声優の宮本侑芽さん、黒沢ともよさん、吉野裕行さんが登場した。人造人間<ネアン>の少女のルジュ・レッドスター役の宮本さんは、同作について「バトルアクションがすごくて、迫力があって重厚感のある作品。作品に初めて触れた時に、シリアスな世界観を体験することに興奮を感じながら演じさせていただきました」と語った。
Source: pcci2
メタリックルージュ:宮本侑芽、黒沢ともよ、吉野裕行が先行上映会に ボンズ×出渕裕のオリジナルアニメ