私のはじめて:「いちばんすきな花」で話題の上坂樹里 “はじめての雑誌撮影”の思い出「汗かいちゃいました笑」

 今をときめくスターやアーティストにも、初出演、初イベント、初ライブなど必ず存在する“はじめて”の瞬間。そんな未経験ならではのドキドキの瞬間を、本人に振り返ってもらうのが「私のはじめて」です。今回は、フジテレビ系連続ドラマ「いちばんすきな花」へのゲスト出演で話題になったモデル、俳優の上坂樹里(こうさか・じゅり)さんに“はじめての雑誌撮影”の思い出を語ってもらいます。
Source: pcci2
私のはじめて:「いちばんすきな花」で話題の上坂樹里 “はじめての雑誌撮影”の思い出「汗かいちゃいました笑」