【YouTuber】ヒカル、宮迫との共同経営の焼肉店について物申す→

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1: ひかり ★ 2021/10/08(金) 22:37:25.90 ID:CAP_USER9
ac5ca4b58324a1b3306a9f652f6c100b

人気ユーチューバー・ヒカル(30)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)と共同経営している焼肉店の今後について言及する場面があった。

 9月28日に「ついにお披露目…ヒカル宮迫の焼肉屋『牛宮城』が完成しました」というタイトルで動画をアップしていたヒカル。10月オープン予定だった新店舗で試食をする企画だったが、その料理のクオリティの低さにヒカルが激怒。「こんな焼き肉あり得ない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」とまで言い切り、オープンは延期となった。

(中略)

ヒカルはこの一連の件に関して「ちょっとややこしいことになってまして。宮迫さんに許可を取らずに動画を撮ってます。止められたとこもあったんですけど、俺は本当のことが全部言いたいタイプなんです。でも、宮迫さんは色々と言えない理由があって、それを言った方が宮迫さんにはプラスになるのに、ある事情で言わないんですよ。正直俺は、そこに関しては納得してところもあったので、勝手に今動画を出しています」と、投稿を決意したという。

 「『ヤラセなんじゃないか?』って声もあったんですけど、あれはガチなんですよ。だから、話もまとまってない状態なんですよ。一つ言えることは、僕と宮迫さんとの仲は全く悪くなってないということ。あと、僕は宮迫さんに関してマイナスな感情は抱いてないということ」と、ヒカルは強調。

(以下略)

※全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/68e29bec92119c2c73817251d32314fccc465bff

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633700245/

続きを読む
Source: 不思議
【YouTuber】ヒカル、宮迫との共同経営の焼肉店について物申す→