転職の魔王様:「なんで私だけ?って思っちゃう時あるんだよね」 子育てママ先輩のフォローで疲弊する“晶穂”黒川智花の声に反響続々

 俳優の成田凌さん主演の連続ドラマ「転職の魔王様」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の第7話が8月28日、放送された。同話では、8年間勤めた製薬会社を退職した皆川晶穂(黒川智花さん)がシェパードキャリアで面談。産休や育児中の先輩のフォローに疲弊したという前職の悩みを吐露する姿に、「身にしみるほど共感する」などSNSで共感の声があがっていた。
Source: pcci2
転職の魔王様:「なんで私だけ?って思っちゃう時あるんだよね」 子育てママ先輩のフォローで疲弊する“晶穂”黒川智花の声に反響続々