ゲームやり込むやつVSストーリークリアで満足する奴

トレンド

1: 思考 2014/04/08(火) 22:41:22.65 ID:B8+M9YFP.net
ワイは後者

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

2: 思考 2014/04/08(火) 22:41:50.17 ID:FM3L2VQz.net
ゲームによる

4: 思考 2014/04/08(火) 22:42:12.75 ID:B8+M9YFP.net
>>2
お、そうだな

3: 思考 2014/04/08(火) 22:41:56.49 ID:jITtWvAR.net
やり込みつつストーリークリア→飽きる

5: 思考 2014/04/08(火) 22:42:35.53 ID:u+FdHV2Y.net
ゲーセン民は全員が前者

6: 思考 2014/04/08(火) 22:43:07.76 ID:I0yFPVr+.net
ラスダン前で飽きる

7: 思考 2014/04/08(火) 22:43:16.59 ID:qXkOyy0C.net
何度やってもドラクエのレベルを99にする気はおこらない

8: 思考 2014/04/08(火) 22:43:18.90 ID:V7nahCyC.net
ワイも後者、アイテムコンプの何が面白いのかわからん

9: 思考 2014/04/08(火) 22:43:20.65 ID:VP/2mCaL.net
やり込んでストーリークリア前に飽きる

11: 思考 2014/04/08(火) 22:43:43.81 ID:DhdI/tip.net
>>9
わかる

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる

.mm-ttl{ font-size:14px; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:14px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0, 128, 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0, 102, 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

29: 思考 2014/04/08(火) 22:47:12.59 ID:IkNa2z4D.net
>>9
これが一番嫌で後者になった

10: 思考 2014/04/08(火) 22:43:43.62 ID:1AihWlqK.net
まずストーリークリアして満足する
その後少したってからガッツリやり込む

12: 思考 2014/04/08(火) 22:43:47.39 ID:oDGHPkIL.net
基本後者

13: 思考 2014/04/08(火) 22:43:52.16 ID:OVBoLFSY.net
スコアアタックとかしないとやりこんだ気にならん

14: 思考 2014/04/08(火) 22:44:16.89 ID:bMQ1uFDA.net
RPG途中のミニゲームをやり込むやつ

15: 思考 2014/04/08(火) 22:44:33.22 ID:B/DL3LyN.net
アーケードゲームとか未だに1コイン全クリアってしたことないわ
メタルスラッグXとか10年以上やってるけど無理

16: 思考 2014/04/08(火) 22:44:35.43 ID:qMtknsxr.net
やり込み=コンプという風潮一理ない

17: 思考 2014/04/08(火) 22:44:50.02 ID:Ev5c/4v3.net
戦う要素ないと思うんですが…

18: 思考 2014/04/08(火) 22:44:55.32 ID:kKgm3CFu.net
基本前者やけど最近のゲームはストーリー長かったりできつい

19: 思考 2014/04/08(火) 22:45:45.85 ID:TXm60Efx.net
長ったらしいOPのせいで二週目がキツイ

21: 思考 2023/02/28(火) 13:09:38
やり込みつつストーリークリアまで〜
ってやってたけど終盤で必ず飽きてやめるから
最近はストーリーとサブクエ少々しかやらなくなったな…

1001: 思考ちゃんねる

.ninki{ clear:both; margin-bottom: 15px;}
.mm-ttl{ font-size:14px;}
.mm-ttl .Ttl-mil{ font-size:15px !important; color: gray;}
.mm-ttl .Ttl-mil span{ color: rgb(0 128 0); font-size: 15px !important; font-weight: bold;}
.at_out ul{-webkit-padding-start: 0; margin: 0 !important; padding: 0;}
.at_out li{ list-style-type:none !important; font-size:16px; line-height:1.2; font-weight: bold; margin-left: 0 !important; margin-bottom: 20px !important;}
.at_out li a{ text-decoration:underline; color:rgb(0 102 204); list-style-type:none;}
.pc_none{ display:none;}
.sp_none{ display:block;}

Source: mindhack
ゲームやり込むやつVSストーリークリアで満足する奴