ジャングルポケット斉藤慎二:「ZIP!」水曜パーソナリティーに ずん飯尾からバトンタッチ「すべっている姿を楽しんで」

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんが、7月から日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)の水曜パーソナリティーを務めることが6月21日、発表された。斉藤さんが朝の生放送番組のレギュラーMCを務めるのは今回が初めて。6月28日の放送が最後になる前任者のお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんについて、斉藤さんは「飯尾さんのすごいところは生放送中でもしっかり笑いをとるところですが、僕は笑いはとれないので、逆にすべっている姿を楽しんでいただけたらと思います!(笑い)」と語った。
Source: pcci2
ジャングルポケット斉藤慎二:「ZIP!」水曜パーソナリティーに ずん飯尾からバトンタッチ「すべっている姿を楽しんで」