河合優実:連ドラ初主演作に「これは面白いものになる」 自身の役は「変でひょうきんでポンコツ」

 NHKのBSプレミアム・BS4Kで5月14日からスタートする連続ドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」(日曜午後10時)。岸田奈美さんがブログにつづったエッセーに、家族や関係者への取材によるエピソードや独自の視点での脚色を加えてドラマ化した。本作で、自意識をこじらせた“3軍女子”の高校生・岸本七実を演じる河合優実さんが、作品や役への思い、見どころについて語った。
Source: pcci2
河合優実:連ドラ初主演作に「これは面白いものになる」 自身の役は「変でひょうきんでポンコツ」