白石麻衣:お笑い芸人へのリスペクト語る 「人を笑顔にさせて元気づけられる方って、かっこいい」 「LIFE!」初参戦 

 女優の白石麻衣さんが、2月22日午後10時から放送されるNHKの番組「LIFE!冬2」(総合)に出演する。白石さんは「LIFE!」は初出演で、4本のコントに参加し、カーリングの元女子日本代表や母親などを演じている。もともと誰かを笑わせることができるお笑い芸人に「本当にすごいな、かっこいいな」とリスペクトがあったという白石さんに、同番組への意気込みや出演した感想などを聞いた。
Source: pcci2
白石麻衣:お笑い芸人へのリスペクト語る 「人を笑顔にさせて元気づけられる方って、かっこいい」 「LIFE!」初参戦