【初代】洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?

芸能など
s
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/08/02(水) 02:57
いろんな媒体で恐い話を聞きますけど、本当に恐い話ってあまりないですよね?
そこで、ここを利用してあなたが聞いた、または体験した、しゃれにならない
くらい恐い話を集めて、さらにそれを厳選して「究極の恐い話集」を作ってみませんか?
 別に実話でなくてもいいです。要は「半端じゃなく恐い」が大切なので。
それではみなさん、本から探すなり、友達から聞くなり、ネットで探すなりして下さい。

このスレッドで結構評判が良かった話は、別スレッドを作ってそこに残しておくってのはどう?

管理人です!
年末・年始は過去の名作や、おすすめ記事をお送りしています。
管理人です!
ついに見つけました!洒落怖の一番最初のスレです!
今まであきらめモードで探していたので、なかなか見つからなかったけど、本気で探してみたら意外と簡単に見つかりましたw

初めてのこのスレが立ったのは2000年です!今でも続いている洒落怖ですが歴史を感じますね。

続きを読む
Source: 不思議
【初代】洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?