不思議な紳士に予言めいた事を言われ、謎の手紙を貰ったんだが…他、不思議な体験、怪現象の話

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
0
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/04/21(木) 01:03:05.36 ID:sYapqdpa0
2 名前: 1 投稿日: 01/11/09 14:08
大学の体育講義で初めて会った、1コ上の他学部の娘。
一目見た時から、なにか心惹かれるところがあって、
むこうもすぐに打ち解けて、友達になりました。

じきに、彼女がある人に似ている事に気付きました。
外見は全く違うのですが、仕種や趣味、口癖などが、中学の時の元彼とそっくり。(今は音信不通ですが)

その娘と京都旅行に行った時、
彼女は、修学旅行で元彼と初めて手をつないだマイナーなお寺に、なぜかすごく行きたがり、
しかも元彼の時と全く同じ場所で、
「前にもここに、二人で来た事ある気がする」と言って、手を握ってきました。

ちょっと不思議な思い出。

こういう感じの。実体験でも可

管理人です!
タイトルの「不思議な紳士」の話は>>74からになります。
管理人です!
この記事は過去に人気だった記事を掲載したものです。

続きを読む

Source: 不思議
不思議な紳士に予言めいた事を言われ、謎の手紙を貰ったんだが…他、不思議な体験、怪現象の話