沢口愛華:最新カレンダーは「10代の輝きを詰め込めた」 芝居に意欲も「グラビアも大好きだと再確認」

 「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれているタレントの沢口愛華さんが12月4日、東京都内で2023年カレンダー発売記念イベントを開催。イベント前に取材に応じた沢口さんは、カレンダーのこだわりについて、「今年は10代最後のカレンダーということもあって、より明るく、10代の輝きというものを詰め込めたのでは」と笑顔を見せ、「コロナ禍という閉塞的な期間が続いていて、私もちょっとどんよりとした気持ちになるときもありますが、完成したカレンダーを見て少し明るくなれるなと思ったので、ファンの皆さんにもそう思っていただけたらうれしい」と呼びかけた。
Source: pcci2
沢口愛華:最新カレンダーは「10代の輝きを詰め込めた」 芝居に意欲も「グラビアも大好きだと再確認」