千葉雄大、あざと可愛さ封印の“髭ダンディショット”!「ドキッ」「直視できない」【画像】

芸能など

俳優・千葉雄大さん(31)が2020年5月22日付のインスタグラムで、ヒゲ姿のイメチェンショットを披露しています。

ネット上では「かわいいじゃなくなった!イケイケ!」、「ワイルドなばーちーも素敵!」、「かっこよさ倍増」などと、絶賛の声が挙がっています。

※成田凌さんじゃないですよ。
hige_kirei.png

1.千葉雄大のヒゲショット

//www.instagram.com/embed.js

ドラマの役柄などで中性的なイメージもある千葉さんですが、口ヒゲと顎ヒゲをたくわえ、ワイルドにイメチェンした一枚。

髭伸びた。例に漏れず、保存」とのことで、外出自粛期間中に伸びたヒゲ姿をご自身でも珍しいと思い、保存したようです。

ネット上では「別人かと思った かっけー」、「ドキッとした」、「やっと通知きたのに、直視できない」などと、絶賛の声が出ていました。

2.千葉雄大、可愛いイメージの写真

千葉さんといえば、ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系、2016年7月期)での営業社員・足立聡役や、ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系、2018年1月期)での執事見習い・楠木松也役など、王子タイプや中性的なタイプの役柄を多数演じている印象があります。

そうした意味では、以下のような“可愛らしい”ポーズが嫌味なくしっくりきてしまうのも千葉さんらしさではないでしょうか。

2-1.田中圭とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

2018年11月2日付のインスタグラムで披露した一枚で、映画「スマホを落としただけなのに」(2018年11月2日公開)で共演した田中圭さん(右、35)とのツーショット。

ほっぺたに人差し指を添える“あざと可愛い”ポーズも、千葉さんだと不思議と違和感がありません。

2-2.稲葉友とのツーショット

//www.instagram.com/embed.js

2018年2月17日付のインスタグラムで披露した一枚で、映画「N.Y.マックスマン」(2018年2月17日公開)で共演した稲葉友さん(右、27)とのツーショット。

こちらも、顔を傾けながら、グーにした両手をほっぺたに添える“ぶりっ子”ポーズを難なく決めている千葉さん。さすがです。

3.まとめ

千葉雄大さんが、中性的な役のイメージを覆すヒゲ姿のダンディショットを公開しました。

外出自粛の期間が生んだ産物なのかもしれませんが、よくお似合いですし、今後はヒゲを生やした役への挑戦にも期待したいと思います。

人気ブログランキング

↑応援ありがとうございます。励みになっています!

Source: 芸能7days
千葉雄大、あざと可愛さ封印の“髭ダンディショット”!「ドキッ」「直視できない」【画像】