ちむどんどんスペシャル:“歌子”上白石萌歌の片思いに「本編を知っていればいるほどキュン」 “智”前田公輝、“チビ歌子”布施愛織との物語に「でーじ泣けた」

 9月に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」の特別番組「ちむどんどんスペシャル」が11月12日に放送され、番組内のスピンオフドラマ「歌子慕情編」に、視聴者から「めちゃくちゃよかった……本編を知っていればいるほどキュンがくる」「でーじ泣けた」といった声が次々と上がった。
Source: pcci2
ちむどんどんスペシャル:“歌子”上白石萌歌の片思いに「本編を知っていればいるほどキュン」 “智”前田公輝、“チビ歌子”布施愛織との物語に「でーじ泣けた」