生田斗真:「鎌倉殿の13人」で小栗旬と久々共演「キュンです」

 俳優の小栗旬さんが主演を務めるNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(総合、日曜午後8時ほか)に生田斗真さんが出演することが6月10日、明らかになった。後鳥羽上皇(尾上松也さん)の側近・源仲章を演じる生田さんは「小栗さんとは久しぶりの共演となりますが、キャストスタッフの皆さんをいつも大切にしていて、本当に素晴らしい座頭です。ただ、私の長ぜりふをまるまる覚えてきて『間違えたらすぐ指摘してやろうて思って』と笑う彼は、20代の頃のイタズラ小僧の顔をしておりました。そんなところもすてきです。キュンです。シュンです」と明かした。
Source: pcci2
生田斗真:「鎌倉殿の13人」で小栗旬と久々共演「キュンです」