水曜日のダウンタウン、企画で取り上げられたお蕎麦屋さんがとんでもないことになっている模様wwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
f09b8e03-s
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/06/05(日) 09:10:46.47 ID:CAP_USER9
6月1日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)は、ネット上の都市伝説として有名な〝K.カズミ〟の真相を追う企画を放送。あまりの大反響に『和食麺処サガミ』の公式ウェブサイトがサーバー落ちし、視聴者をザワつかせている。

この日の放送は、ネット上で話題になっている身長213センチ、体重222キロ、足のサイズ33.5センチという規格外の怪力女性・K.カズミの真相に迫った。

(省略)

『サガミ』がK.カズミの手がかりに

顔は出さず、声も変えるという条件で姿を見せたK.カズミにネットは大盛り上がり。視聴者が〝ざるそば食べ放題チャンピオン〟を確かめようと、一斉に「サガミ」のサイトにアクセスしたため、サーバー落ちしてしまったようで、

《サガミ関係者の喋りが達者過ぎて再現VTRの役者臭い》
《和食麺処サガミのサイト、Supremeぐらい繋がらんw》
《今週はサガミ大繁盛だな》
《調査がサガミだけで完結してるけど、なんで?》
《今日の放送、完全にサガミのステマSPじゃんw》
《サガミの曜日そば食べ放題がめちゃ話題になってる。いい宣伝になってるな~》
《スポンサーにサガミがあったら笑ったんだけどな》
など、大きな反響を呼んでいる。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://myjitsu.jp/archives/356398


続きを読む
Source: 不思議
水曜日のダウンタウン、企画で取り上げられたお蕎麦屋さんがとんでもないことになっている模様wwwww