【悲報】出川哲朗さん、ガーシーが紳助の闇を暴露したせいでガチでヤバすぎることになってるwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
347301_02
1: Egg ★ 2022/04/07(木) 05:52:25.63 ID:CAP_USER9
(冒頭略)

「ガーシーの生放送では視聴者からの質問に答えるかたちで、芸能人のエピソードを話すこともあるのですが、その放送では昨年に話題になった“島田紳助氏の疑惑”について触れたんです」

(省略)

 そんな1年前の騒動について、東谷氏は「これホンマに言いたい。オレ現場にいたんで」と発言。そして、マリエへの苦言を呈するのであった。

「冗談で言うことあるじゃないですか。それを何を思ったのか、過剰に言っているだけです。めっちゃかわいそうなのは、辞めた紳助さんもそうやけど、出川君がめちゃめちゃかわいそうやなと思った。しかも酔っぱらった勢いなのか、よう分からん状況でね。じゃあ持ってこいって話なんですよ証拠を」

 東谷氏にとっては擁護のつもりだったのだろう。しかし、ネットではこの発言が「本当にあったことだという証明」「冗談でもアウト」といった声が噴出する結果に。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/64d495850de92e0ef9f71fdaadde66c231d91d9c


続きを読む
Source: 不思議
【悲報】出川哲朗さん、ガーシーが紳助の闇を暴露したせいでガチでヤバすぎることになってるwwww