【報告者がキチ】義弟嫁が実姉の家で子供同士お泊り会してることを聞いて「うちの子も義弟嫁さんの子とお泊り会させたい!」って言ったらあざとい顔で断られたんだけどwwwww

528: 名無しさん@HOME 2020/08/03(月) 10:09:47.11 0
育児スレと迷ってこちらに。こちらが考えなしの発言だったことは百も承知なんだけど。

義弟嫁と同月齢の子どもがいて、家も電車で1時間かからないくらいなんだけど基本年2くらいで義実家でしか会わなかったんだよね。
でもその時に向こうは義弟嫁の実姉さんの家(うちの子どもより2歳上)と子ども同士お泊まりし合ってるって聞いて、いいなーうちの子も義弟嫁さんの子とお泊まりさせて従姉妹同士仲良くさせたい!って言ってしまったの。
ほんとに従姉妹同士仲良くなればいいなーの気持ちでいっぱいだったんだけど。

続きを読む

Source: kijyo
【報告者がキチ】義弟嫁が実姉の家で子供同士お泊り会してることを聞いて「うちの子も義弟嫁さんの子とお泊り会させたい!」って言ったらあざとい顔で断られたんだけどwwwww