浜辺美波:「ドクターホワイト」特別編の見どころ語る 「くすっと笑えるシーンがたくさん」

108

 女優の浜辺美波さんら、連続ドラマ「ドクターホワイト」(カンテレ・フジテレビ系)のキャスト陣がこのほど、東京都内で開催されたファッションイベント「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2022 SPRING/SUMMER」に出演し、イベントの合間に行われた会見に登場した。28日に特別編が放送される同ドラマについて、主人公・白夜を演じた浜辺さんは「特別編は、最終回までとはうって変わって、『ドクターホワイト』チームの和やかな雰囲気や、くすっと笑えるシーンがたくさん盛り込まれています」と見どころを明かし、「『ドクターホワイト』を応援してくださっている方には、本当に楽しんでいただける内容になっていると思います」と手ごたえを語った。
Source: pcci2
浜辺美波:「ドクターホワイト」特別編の見どころ語る 「くすっと笑えるシーンがたくさん」