【驚愕】「Google マップ」と電話で名乗る男性、実はとんでもない事になっていたwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
23426268_s
1: テラプレビル(東京都) [ヌコ] 2022/03/21(月) 08:46:01.94 ID:mBZGCy8H0● BE:837857943-PLT(17930)
「人間だと思っていた…」相手の正体を知って驚愕 「Google マップ」と名乗る男性からの電話
 
1月下旬、長野県のとある会社に1本の電話が掛かってきた。相手は「Google マップ」と名乗る男性。 受話器を取った社員によると、インターネット上に掲載する営業時間の確認をしたいという内容だった。
ちょっぴり怪しいこの電話、 実は会話型のAI技術を使った自動電話という。
(以下略)

※全文はソース元で
https://news.livedoor.com/article/detail/21863365/


続きを読む
Source: 不思議
【驚愕】「Google マップ」と電話で名乗る男性、実はとんでもない事になっていたwwwww