【クズ過ぎ…】夫が「嫁が勝手に家計から弟の学資や生活費を出してて生活が厳しい」と、2年間ウトメに金を無心していた→そしてそのお金の使い道をしって衝撃・・・

342: 名無しさん@HOME 2011/10/25(火) 04:19:23.84 0
怒りで眠れないんだけど、夫が私のせいにしてウトメに金を無心してた。
私と弟は早くに親をなくして親戚にひきとられた。
親戚はよくしてくれて、私が学校出るまでちゃんと面倒見てくれた。
弟は優秀だったため、資産家夫婦に見初められて(?)
費用を援助してもらって留学中。
夫はその弟の学資や生活費を私が勝手に家計から援助しているので
家計は火の車、ウトメにお金を出してもらわないと生活できないと言って、
結婚して2年、毎月お金をせびり取ってたらしい。


続きを読む

Source: kijyo
【クズ過ぎ…】夫が「嫁が勝手に家計から弟の学資や生活費を出してて生活が厳しい」と、2年間ウトメに金を無心していた→そしてそのお金の使い道をしって衝撃・・・