松本人志さん、もし娘に「芸人と結婚したい」と言われたらに衝撃の回答wwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
9
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/03/12(土) 11:17:17.45 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が11日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。娘に芸人と結婚したいと言われたら…という質問に「マジ回答」した。

(省略)

 大久保は「この中だったら盛山さんと松本さんの娘さんと結婚しているようなもの」とゲストの「見取り図」盛山晋太郎を例えに絡めたことから、松本に対し「もし娘が芸人と結婚したいと言われたらどうする?例えば盛山とか…」という質問が挙がった。盛山は「例えがエグすぎる!僕ですんません!」と顔を引きつらせた。

 想像の話にも関わらず、松本は「現にこいつ…!って思った」と盛山に怒りのまなざしを向け、「マジで言っていい?まず頸動脈を絞める。どれだけタップせずに耐えられるか」とマジ回答。「肉体的な男気」を試す意図でやるといい、盛山は「マジだったら怖すぎる。死ぬってことですか?!」と悲鳴。スタジオからは爆笑が起きていた。

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/27262aae6c4a30dc37895dfcfc148e280b8843df


続きを読む
Source: 不思議
松本人志さん、もし娘に「芸人と結婚したい」と言われたらに衝撃の回答wwwwwwww