東出昌大クビ、全真相が判明…お前らの想像を超えてくるガチでやばい奴だったwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
higashide_002
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/02/16(水) 06:40:59.19 ID:CAP_USER9
 俳優の東出昌大(34)が14日付で、所属していた芸能事務所「ユマニテ」から契約解消された。同社が15日、発表した。2020年1月の不倫報道から2年あまり。事務所の〝女帝〟の逆りんに触れ、事実上の〝クビ〟にされた裏切り劇の全容とは――。

(省略)

 契約を「解消」としていることから契約期間中の事実上の〝クビ〟だろう。複数の関係者の話を総合すると、畠中社長の逆りんに触れた裏切り劇があったという。

(省略)

21年10月にくだんの〝同伴報道〟が飛び出した。ユマニテは声明で「私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした」と表現。芸能プロ関係者は「畠中社長は芸能界では職人かたぎで知られ、女性問題は嫌います」(芸能プロ関係者)という。ほどなく契約解消の協議が始まった。

「ユマニテ側としては、川名さんをはじめ制作サイドに感謝の気持ちでいっぱいだったようです。ところが、東出さんからは仕事先への情熱や感謝の思いがなかなか感じられず、むしろ〝同伴報道〟で裏切られた思いだった。だから、恩義を感じた『悪魔と永遠』の千秋楽を待って契約解消に至ったようです」(同)

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/5745498000055976a35239200f7e79cdf0a21f12

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 不思議
東出昌大クビ、全真相が判明…お前らの想像を超えてくるガチでやばい奴だったwwww