久しぶりに実家に帰省し、午前中はのんびり…のはずが、起きたら台所で見知らぬ子連れママが食事しており…私「誰?」子連れ「誰?警察呼ぶわよ!泥棒!!」→この真相が・・・

211: 1/3 2010/12/06(月) 03:32:27 ID:Bm9qWrrl
誰もいない今のうちに。
三年くらい前の話です。地方新聞の小さい記事にも載った話。

私はアラフォー毒女。地元の会社に就職したけど、五年位で東京に支店作るから
出向してねって行くことに。結局、その支店で10年働いて、三年前に地元の本社に戻ってきた。
その10年の間に兄妹は結婚や仕事の転勤で家を出たりして、実家には両親と猫だけになった。

漸く本社に戻れることになり、引越し引継ぎ等で二週間時間をもらい、何とかがんばったお陰で
全部完了してから二日ほどお休みが取れることになった。会社も有給で休んでいいよって
言ってくれたので、戻った実家でのんびりしようと思ってた。

続きを読む

Source: kijyo
久しぶりに実家に帰省し、午前中はのんびり…のはずが、起きたら台所で見知らぬ子連れママが食事しており…私「誰?」子連れ「誰?警察呼ぶわよ!泥棒!!」→この真相が・・・