ソニン:10年ぶり地上波連ドラレギュラーで映像作品への思い新た 「新たなステータス築いていきたい」

108

 松本潤さん主演の連続ドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系、木曜午後9時)に出演中の女優のソニンさん。地上波の連ドラにレギュラー出演するのは、2012年の「はつ恋」(NHK)以来、約10年ぶりだという。2月10日放送の第3話では、ソニンさん演じる、ベトナムから技能実習生として日本にやって来たマリアに焦点が当たるが、同話の見どころや、久々の地上波連ドラレギュラーへの思いなどを聞いた。
Source: pcci2
ソニン:10年ぶり地上波連ドラレギュラーで映像作品への思い新た 「新たなステータス築いていきたい」