【画像】11歳の少女「死刑とかそれより辛いことになってほしい」←コレ

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
7
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/09(水) 18:09:15.497 ID:nOJmghrId
東名高速であおり運転の末に夫婦2人を死亡させた罪で起訴された男のやり直し裁判で、当時11歳だった夫婦の次女が初めて涙ながらに証言しました。

 亡くなった萩山さん夫婦の次女。証言台で泣きながら、こう訴えました。

 次女の証言(検察側の質問に対して):「お父さんとお母さんを事故前の状態に戻してくれるなら許すけど、無理なので、本当は死刑とかそれよりつらいことになって反省してほしいけど、それは無理ですよね」

no title

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000244089.html

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 不思議
【画像】11歳の少女「死刑とかそれより辛いことになってほしい」←コレ