宮迫博之さん、謝罪wwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1
1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/12/23(木) 22:50:32.72 ID:CAP_USER9
宮迫博之、「牛宮城」前アドバイザーに“炎上試食会”の騒動を謝罪「どれだけ迷惑行くか考えてなかった」

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。経営する焼肉店「牛宮城」の前アドバイザーで料理人・森田隼人氏(43)を招き、一連の騒動を直接謝罪した。

(中略)

 森田氏が「『森田が作った料理は皆さんが再現できないんじゃないか』ということと『美味しくないんじゃないか』という誹謗中傷があったのが辛かったですね」と率直な思いをぶつけると、宮迫は「これは完全に否定しますけど、ヒカルくんとの試食会は急遽決まったので、スケジュールで森田さんに頼むのは無理になってしまって。

『じゃあ、やったらアカンやん』という話には、なってたんですけど、『まあ、これは失敗というかたちで流そう』ってなったのが大きな間違いで。そこで、森田さんにどれだけ迷惑が行くかとか、そういうことまでを考えてなかったんです。本当にすみません」と、再度頭を下げた。

(以下省略)

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略
https://news.yahoo.co.jp/articles/26b37d5e86c205c6228e9fb823ce3dadfbb1142b

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640267432/


続きを読む
Source: 不思議
宮迫博之さん、謝罪wwwwwwwww