生田斗真、生田竜聖アナとの“兄弟ツーショット”を披露!「公式で見れるなんて」【画像】

芸能など

俳優・生田斗真さん(37)が2021年11月15日付のインスタグラムで、でフジテレビの生田竜聖アナウンサー(33)との“兄弟ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「2人ともイケメンすぎます!」、「仲良し兄弟、大好き」、「初めてこんなちゃんとしたTwo Shot見たかも」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※「めざましテレビ」で対談。
interview_kid_adult_man.png

1.生田斗真が公開した弟・生田竜聖アナとの写真

//www.instagram.com/embed.js

スーツ姿でダブルピースを決め、やや緊張気味な面持ちの弟・竜聖アナ(右)と、彼の右肩にもたれ掛かり、指さしている兄・斗真さん(左)の“美形兄弟ツーショット”です。

竜聖アナは2021年11月15日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)内の「一流に学ぼう」のコーナーで、斗真さんへの初インタビューを行っており、上記はそのオフショットのようです。

斗真さんは「緊張しすぎた弟」と、竜聖アナの様子にツッコミを入れていました。

インスタグラムでは「イケメン兄弟最高」、「ご兄弟の仲の良さが伝わってきます」、「この並びを公式で見れるなんて」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.生田竜聖アナが公開した写真

竜聖アナも、斗真さんがツーショット写真を披露した、2021年11月15日に自身の写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

竜聖アナ自身も「緊張しすぎた弟」と兄・斗真さんの指摘を認めつつ、斗真さんの主演映画「土竜の唄 FINAL」(2021年11月19日公開)の決めゼリフ「バッチ来ーーーい!」を添え、決めポーズを披露していました。

さらに竜聖アナは、2021年11月19日に行われた映画「土竜の唄 FINAL」の公開初日舞台あいさつでMCを務め、兄・斗真さんらとともに登壇したことも話題になったばかり。

緊張しながらも兄を支える優しい弟さんのようです。

3.まとめ

生田斗真さんが、でフジテレビの生田竜聖アナウンサーとの“兄弟ツーショット写真”を公開しました。

おふたりは過去にも、2021年3月16日放送のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)や、2016年12月22日放送の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)などで共演したことがありますが、SNSでのツーショットはこれが初めてだと思われます。

斗真さんの主演映画「土竜の唄 FINAL」(2021年11月19日公開)には、竜聖アナもアナウンサー役で出演しているので、気になる方はぜひ映画もチェックされてみては。

★ワンクリック・アンケート
//blog.with2.net/vote/form/?id=230935&nocm=Y&tg=_blank&sid=736549

合わせて読みたい→ 生田斗真、「天才てれびくん」時代の“秘蔵ショット”を公開!「ほんっとかわいい」【画像】

Source: 芸能7days
生田斗真、生田竜聖アナとの“兄弟ツーショット”を披露!「公式で見れるなんて」【画像】