『バス停:死畠』『ソンショウダラニ=尊勝陀羅尼』他 山にまつわる怖い話

芸能など
271: 1/3 04/02/27 18:40
こんにちは
ちょっと前に彼女と一緒に筑波山に登ったんだよね。
お互いに週末が休みじゃない仕事なんで「平日だからすいてていいね。」なんて話しながら登りはじめたんだけど
日頃の運動不足がたたって喋るのがきつくなり、そのうち二人とも話をしなくなってただ息を切らしながら淡々と登っていった。
俺が前を歩いて彼女が後ろからついてくるって感じで。

たしかに平日の山道はあまり人がいなかった。
結構早めの時間に登り始めたこともあって下りて来る人とはほとんどすれ違わなかった。
そんななかで一人同じ道を登っている登山者がいたんだよね。
大学生くらいの若い男の人で青いジャージに登山靴を履いて背中になんていうの、金属のフレームのついた大きなリュックみたいな奴を背負ってた。

その人の歩き方っていうか上り方が変わっててさ、ちょっと登ってはまた戻ってきたり、
わざわざ大きな岩によじ登ったり藪の中に入っていったり。
登山部で訓練でもしてるのかなーって思ってた。

【衝撃】登ろうとしたら死ぬ危険な山がこちら
http://world-fusigi.net/archives/9322715.html

引用元: ∧∧∧山にまつわる怖い話Part7∧∧∧


続きを読む

Source: 不思議
『バス停:死畠』『ソンショウダラニ=尊勝陀羅尼』他 山にまつわる怖い話