木村佳乃:「アバランチ」の“攻めた内容”にびっくり 「“ピー”とか入ったりしないのかな」

108

 女優の木村佳乃さんが10月11日、東京都内で行われた綾野剛さん主演の連続ドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)の会見に出席。木村さんは、ドラマの内容について、「繊細な問題が結構描かれます。この内容をネットドラマとかではなくて、民放で流せるのかなと思ったりもして……」と驚いたといい、「『これって、大丈夫なのかな? “ピー”とか入ったりしないのかな?』と思うくらい“攻めた内容”になっております」と説明した。
Source: pcci2
木村佳乃:「アバランチ」の“攻めた内容”にびっくり 「“ピー”とか入ったりしないのかな」