国民・玉木「東京都の新規感染者が2桁になったのは、ワクチン接種を加速してきた菅総理の実績」

トレンド

C77ymT-VMAERqJ2 玉木 菅総理が退任の挨拶に来られた。官房長官時代から通算すると約9年にわたり官邸におられたことになる。日々、相当なプレッシャーだったと思う。退任の日に東京都の新規感染者が2桁になったのは、ワクチン接種を加速してきた菅総理の実績と言えるだろう。お疲れ様でした。しばらくは体を休めてください。


ソース:https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1445023156238831621

Source: 政治経済
国民・玉木「東京都の新規感染者が2桁になったのは、ワクチン接種を加速してきた菅総理の実績」