長谷川豊「宮迫さんもDaiGoさんもどうか頑張って欲しい。ここまで叩かれる必要は感じないよ。どうか負けないで欲しい。」

トレンド

長谷川豊氏 宮迫さんも。 DaiGoさんも。 どうか頑張って欲しい。 僕は「ここまで叩かれる必要」までは感じないよ。 なんの力にもなれないのが悔しいけど、どうか負けないで欲しい。 僕は二人の今後を応援します。 — 長谷川 豊 (@y___hasegawa) August 20, 2021


ソース:https://twitter.com/y___hasegawa/status/1428721128281821197

Source: 政治経済
長谷川豊「宮迫さんもDaiGoさんもどうか頑張って欲しい。ここまで叩かれる必要は感じないよ。どうか負けないで欲しい。」