ひろゆき「DaiGoさんは何もしていないじゃないですか」「ホームレスの居づらい環境を作るのをみなさんは同意してたんじゃないの?

トレンド

ひろゆき 「ホームレスの居づらい環境を作るっていうのをみなさんは同意してたんじゃないの?」 「DaiGoさん何もしていないじゃないですか、口で言っただけで…」 生活保護受給者やホームレスに対して差別的な発言をして炎上中のメンタリストDaiGo。彼について、親交のある“ひろゆき”こと西村博之氏が持論を語った。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/da48d3ff85d608626acaee4612aaf1bce7d68ead

Source: 政治経済
ひろゆき「DaiGoさんは何もしていないじゃないですか」「ホームレスの居づらい環境を作るのをみなさんは同意してたんじゃないの?