【衝撃的】山の中を一人で歩いてた時、野良犬に出くわし間合いをつめられ絶対絶命→そんな時、遠くからけたたましい犬の鳴き声が聞こえてきて・・・

403: 名無しの心子知らず 2015/06/16(火)03:53:55 ID:eIA
野良犬に囲まれた時
昔奈良の山奥に住んでたんだけど、天然ホタルが生息してるような場所で、たまに山の中を1人、出歩いてることがあった
でも山には野良犬が住んでいて、夕方になると遠吠えが聞こえだすから、それまでに家に帰らないとヤバかった
ある日山菜採りに山に入っていたんだけど、そろそろ時間かなと引き返す最中に野良犬と出くわした
いつもの遠吠えの時間より早く現れてパニック
犬はジリジリにじり寄ってきて、走っちゃダメだとゆっくり引き返すも、どんどん間合いをつめられた
気づいたら後は切り立った岩肌の崖で、周りに他の野良犬も集まって囲まれていた
姿を潜めてたみたいで、気づかぬうちに野良犬のテリトリーに入ってたみたいだった
パニックになって涙があふれてきて、思いっきり泣きそうになったところ、遠くからけたたましい犬の鳴き声が聞こえてきた


続きを読む

Source: kijyo
【衝撃的】山の中を一人で歩いてた時、野良犬に出くわし間合いをつめられ絶対絶命→そんな時、遠くからけたたましい犬の鳴き声が聞こえてきて・・・