瀧本美織、キュートな赤ちゃん時代の写真を披露!「おめめくりくりで可愛い」【画像】

芸能など

女優・瀧本美織さん(28)が2020年2月14日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「おめめくりくりで可愛い」、「お父さんお母さんに愛されてる写真」、「とても可愛くて癒やされます」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※瀧本さんは鳥取県出身です。
akachan_nango.png

1.瀧本美織の幼少期ショット

//www.instagram.com/embed.js

布団に横たわる白のベビー服姿の瀧本さんが、カラフルなおもちゃを触っているキュートな“赤ちゃんショット”で、布団の横に写るたくさんのおもちゃからもご両親の愛情が伝わってきます。

先日、開いたインスタライブで「赤ちゃんの頃をみたいとコメントにいくつかあったので」とのことで、視聴者のリクエストに応える形で披露してくれた貴重な一枚のようです。

ネット上では「チビちゃんの頃から可愛いね~」、「眉毛くっきり」、「瀧本家の宝ものという感じが伝わってきますね」などと、心癒やされる声が出ていました。

2.過去に披露された幼少期ショット

瀧本さんは、これまでにも幼少期の写真を披露していました。

2-1.2019年6月16日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

こちらは赤のトップスにキャップをかぶり、黒髪のロングヘアが大人びた印象の「4歳くらい」の一枚。

レジャーシートのようなものが敷かれていますし、キャンプなどで楽しんだ際の一コマかも。

2-2.2017年5月16日付のインスタグラム

//www.instagram.com/embed.js

赤を基調としたニットタンクトップに白のミニスカートを合わせた“小6ショット”。

スラリと伸びた手足が印象的で、凛とした瞳からは大人っぽさも漂う一枚です。

3.まとめ

瀧本さんは鳥取県出身で、赤ちゃんの頃からお目目がパッチリとした可愛い姿が印象的です。小学生の頃から芸能界に興味を持ち、スクールに通うため度々上京していたそうですが、それも納得です。

2020年2月12日にスタートしたネット配信ドラマ「運命から始まる恋 -You are my Destiny-」(フジテレビオンデマンド、YOUKU)では主演を務めており、メガネをかけたウェディングドレス姿も話題になっています。

その宣伝も兼ねたと思われる初のインスタライブ(2月13日)も盛況だったようなので、第2回の開催にも期待したいですし、またファンのリクエストに応えたお宝ショットを披露してくれると嬉しいものです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
瀧本美織、キュートな赤ちゃん時代の写真を披露!「おめめくりくりで可愛い」【画像】