東京大学文学部のJDがひろゆきの本を立ち読みした結果wwwwwwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
hiro
1: fusianasan 2021/07/15(木) 01:53:56.05 0
ソース mixiのコミュ

Re:直木賞

昨日ひろゆきって人の本を立ち読みしたんだけど
目次から「バカはこう考える!」「賢い人はこう!」みたいな見出しばっかりで
そこにすごいこだわりがあるんだなと思いました
彼は一流の知性とか頭脳とかに憧れてるけど
自分はそれを手に入れることができずにその道の知識人を言いくるめて
「ほら、知識なんてくだらないでしょ?賢いってのは僕みたいな人のことを言うんです」
という酸っぱいブドウがやりたいんですね
私が思うにひろゆきって人は頭が良い側の人間になれなかったという挫折の体験があって
それが余りにもしんどいから反動形成で乗り切ろうとしてるんでしょうね

↑どう思う?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626281636/

続きを読む

Source: 不思議
東京大学文学部のJDがひろゆきの本を立ち読みした結果wwwwwwwwwwwww